だいきまのひねくれ音楽ブログ。

音楽の話(主に邦ロック)をしたり雑談をしたり。

【夏の祭典】Amazonプライムデー2019の音楽関連まとめ

おはこんばんにちは。
だいきまです。

今年も開催されますね。
え、なにかって???
そう、「Amazonプライムデー」です。

今年は7月15日(月)、7月16日(火)の2日間で開催されます。

というわけでプライムデー期間中にお買い得になるおすすめの音楽関連用品を紹介していこうと思います。

いやほんとね、利用していない人も結構居るのかもしれませんが、プライムデーだけは注目ですよ。
マジで安くなってるんでね。


そもそもAmazonプライムデーとは??

Amazonプライムデーはプライム会員(有料会員)向けに行われる年に一度のビッグセールです。

なーんだ、有料会員しか買い物できないのかよって思いました??

ちょ、待てよ(キムタク風)

あ、古かったですすいません。

プライム会員には30日間の無料体験制度があるのです。
もちろん無料体験期間中でもプライムデーに参加できます。

月にそんなネットショッピングしねえよって人はプライムデーの期間が終われば退会すれば良いのです。
余裕でしょ。


おすすめの音楽関連用品を紹介していく

amazon music UNLIMITEDがプライム会員限定で4ヶ月の間99円

プライムデーの1番の魅力と言っても過言じゃないでしょうか。

4ヶ月の間99円って、めちゃくちゃ安いのです。
他の音楽配信サブスクリプションサービスでもユーザーを増やす為に様々なキャンペーンが行われています。

でも、このプライムデー期間なら圧倒的にamazon music UNLIMITEDがおすすめです。

例えば、Apple Musicは3ヶ月無料です。
ですが、4ヶ月目から通常の月額料980円がかかります。
amazon music UNLIMITEDの方が圧倒的に価格が抑えられるのが分かりました?
4ヶ月で396円しかかかりません。

死ぬほど安い。

この機会にぜひ登録するのがおすすめですぜよそこの兄さん姉さん。

ちなみに、このサービスだけはもう先駆けてキャンペーンが始まっており、今登録しても4ヶ月99円になります。


BOSEワイヤレスイヤホン

完全独立型のワイヤレスイヤホンがセール対象商品になっています。

完全独立型って失くすのが怖いんですけど、これは専用のアプリで場所を特定できたりとやっぱ高級イヤホンだけあるわって機能がついています。
あとは一回の充電で5時間の再生が可能なところが売りです。
完全独立型で5時間連続再生ってかなり長い部類です。

誰か僕に買ってください。


SILENT SIRENサイン入り商品・限定グッズ。シークレットライブ・イベント

プライムデーはSILENT SIRENファンの財布が爆発します、お疲れ様です。
サイン入りのストラップ付きのギター・ベースの販売だったり、
対象楽器の購入でシークレットイベントに招待だったり、
プライムデー限定グッズの販売だったりと盛りだくさんです。

頑張れ、サイサイファン。

↓のリンクからプライムデーのSILENT SIREN専用サイトにつながります。
Amazon CAPTCHA

まとめ

いかがでしたか?
プライムデー当日はもっとセール商品が増えます。
こんなもんじゃないですよ。

僕のおすすめはやっぱりamazon music UNLIMITEDですね。
4ヶ月99円は激アツです。