エンタメを1から分かりやすく伝えるブログ

「まこち」と言う死ぬほど可愛いYouTuberを知っていますか??まこちの魅力ついて語ります。


(引用 https://www.youtube.com/channel/UCvHqtUsAycw43HwfBQsCj2g

おはこんばんにちは。
だいきまです。

僕の推しYouTuberを紹介したいと思います。
YouTubeで「まこち」として活動する女の子です。

マジで知らない人は人生全部損しています。
半分どころじゃないです、全部です。

運がいいあなた、この記事を見たことで「まこち」の存在を知ることができたのであなたの人生は光り輝きだすでしょう。

まあこんな茶番はいいです。
というわけでYouTuberとして活動する「まこち」の魅力について語っていきます。

まこちのプロフィール


(引用 https://makochi.jp/makochichannel/372/

プロフィール

本名 門澤真子
年齢 21歳
生年月日 1998年2月6日生まれ
身長155cm
出身 福岡県

ファッションやメイクなどの美容系、また全力で走って東京の坂を駆け上がるっていう全力坂シリーズが人気です。

有名になったきっかけは「MixChannel」(ミクチャ)っていう動画配信アプリで同じ高校の友達だった「みなみ」という子と「まこみな」として活動してかわいい!って有名になったわけです。

ちなみに「MixChannel」っていうのは今で言う「TikTok」みたいなもんですね、多分。

今も「まこみな」の活動は続けられていますし、二人の専用アカウントもあります。

まあそんなこんなでソロでYouTubeデビューして、8月9日現在でチャンネル登録者数は24万人なのでなかなかの人数です。

ゆる〜い雰囲気で動画が進行するのでそれが良いんですよね。

Twitterはこちら↓

YouTube「まこち」チャンネルはこちら↓
www.youtube.com

まこちの魅力について語る

ここからは僕がまこちの魅力について独断と偏見を交えながら話します。

たぬき顔・童顔の最強コンボ

まずこれですよ、これ。
たぬき顔で童顔の女は最高です。
これより可愛いコンボは居ないのです。

芸能界で言うと「弘中綾香アナ」「宇垣美里アナ」「元欅坂46・長濱ねる」「日向坂46・金村美玖」みたいな感じです。
なんかアナウンサー二人も並べてしまいましたがなんとなく分かりました???

まあ大人っぽい女の人が好きな人も居ると思うのですが僕はこんな感じのルックスが大好きです。

目瞑って笑う、まこちがよくやる表情が可愛い。

この写真の顔、めちゃくちゃ良くやるんですよ。

くそ…可愛すぎるぜ…

横に居る小峠もメロメロですね、知らんけど。

動画内でもよくやります。
動画で見た方が破壊力抜群な気がします。

あざとい

もう皆さんお分かりの通りこの子はクソあざといです。
だがそれが良い。

「あざとい女が嫌い」とか言う女とか自分があざとくなれるほど可愛くないから嫉妬してるだけなんですよ、そうに違いない。(ド偏見)

というか急に歌い出したりおちゃらけたり、多分自分が可愛いの分かってるんだろうな〜とは思うけど別にそんなん気にならない可愛さがあります。

歌が上手い

歌ってみたとかそういった動画をアップしていないのですが、不意に動画内で口ずさむ歌が本当に上手いです。可愛いです。可愛いです。可愛いです。可愛いです。(しつこい)

どうです??????
上手いし可愛くないですか???
こんな可愛い子とカラオケ行って恋愛サーキュレーション歌われたら悶え死ぬわ。
しかも上手いし。

人気動画を紹介していく

youtu.be
無印の人をダメにするクッションを買っただけで50万回強の再生数。

意味わからんわ!!!

ほんと、男って単純だなあと思います。
まあ僕も含めてですけど。

youtu.be
こちらは現在までに10数本アップされてシリーズ化されている「全力坂」シリーズ。
YouTubeのまこちと言えばこれ!みたいなとこもあるんじゃないですかね。

ちなみにナレーションはまこちの弟が担当しています。

切実に弟になりたい人生だった。

youtu.be
YouTubeで人気で色んな人がアップしているナイトルーティーン。
まこちもアップしています。この動画は100万回再生ごえですごい人気です。

ちなみにモーニングルーティーンもアップされていますよ。

まとめ

いかがでしたか?
まこちの魅力が伝われば幸いです。
余談ですが写真全部可愛すぎてどの写真を貼るかまじで1時間悩みました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です