エンタメを1から分かりやすく伝えるブログ

サブカル女子受けしそうなイケメンバンドマンをまとめてみた。


(引用 http://back-number.com/article/502/sabukaru_girl

おはこんばんにちは。
だいきまです。

この記事ではサブカル女子が好きそうなイケメンバンドマンを紹介していこうと思います。
この人サブカル女子にモテそう〜みたいな人をまとめていきます。
ただいかんせんこの記事を書いているのは男の僕なわけで、多少の好みの偏りやズレがある場合はあるのでご了承下さい。

サブカル女子受けしそうなイケメンの定義

できる限り髪型がマッシュであること

サブカル女子は全員マッシュヘアの男が好きです。

イメージじゃなくて実際にそう言う人が多いので事実だと思われます。

ちなみにですがサブカル男子は全員ボブの女が好きです。

僕は最近ウルフの女の子が好きなので違います。

サブカル女子がマッシュを好きな理由ってなんなんでしょう。
雰囲気が出るからでしょうか??
でも逆に僕がなんでウルフの髪型を好きかって聞かれても分からないのでまあそういうことだろうと思います。

服がおしゃれなどファッション性も高いこと

まあさすがというか人に見られる職業ですのでほぼどのバンドマンも服装には気をつけているように感じます。

なので特に服装の部分はイケメンバンドマンをまとめふに当たってはそこまで重視していません。

ただ、サブカル女子が好きな男のファッションはあるように感じます。
ずばり、「ビッグT +スキニー」です。

サブカル女子にモテたければまずマッシュにしてビッグTとスキニーを着ることをおすすめします。

多分モテますよ。

なんか叩かれそうな気がしたけどこの辺でこの話題は終わることにします。

本題の個人的にサブカル女子受けしそうなイケメンバンドマンを紹介していきます。

BIGMAMA 金井政人


(引用https://spice.eplus.jp/articles/176072/images/452717

BIGMAMAのボーカルの金井政人さんは「王子」という愛称で親しまれています。
僕も割と好きなバンドの一つで、フェスなどでよく見るのですがやっぱりすごくカッコいいです。

このルックスに甘い歌声が重なるのでライブ会場でサブカル女子は目がハートになっています。

twitter.com

[ALEXANDROS] 川上洋平


(引用 https://mens-hairdo.com/entertainer/kawakami/

言わずと知れた人気バンド[ALEXANDROS]のボーカル・川上洋平さん。
ルックス自体がイケメンかどうかと言われればどうだろうという感じではありますが、
バンド自体スタイリストをつけずにライブやフェスは全て自前の服で出演するなど、ファッション性の高さは随一。
そして洋平さんの身長の高さが決め手です。

そらサブカル女子は好きだわ。

twitter.com

SHE’S 井上竜馬


(引用 井上竜馬公式Twitterより)

ピアノロックバンド、SHE’Sのピアノボーカル井上竜馬さん。
なんか坂口健太郎に似てるとか言われてるとかなんとか。

このルックスでピアノを弾くんですからそら堪らんわって感じです。
男も惚れる男とはこの人のことなんでしょうと思います。

twitter.com

sumika 片岡健太


(引用 https://one-search.net/showbusiness-entertainment/6666/

最近人気上昇中のsumika。
ボーカルの片岡健太さんはかっこよさと可愛さを兼ね備えたハイブリッドバンドマンです(?)

一重なのにかっこいい。そして可愛い。

ですが意外と歌声は低くてそのギャップにもやられる人が多いイメージです。

twitter.com

雨のパレード 福永浩平


(引用 https://kelly-net.jp/enjoytoday/201905220603497592.html

音楽ジャンル・ファッション、全て含めてレベルが高い雨のパレードのボーカル、福永浩平さん。
めちゃくちゃおしゃれな音楽奏でますし、めちゃくちゃおしゃれな服装してますし、顔もかっこいいのです。

反則です。

余談ですが僕は福永さんがいつも髪を切ってもらってる美容師さんに切ってもらったことがあります。
福永さんと全く同じ髪型にはなりましたが、やはり顔のせいで違うものになりました。

twitter.com

SEKAI NO OWARI Fukase


(引用 https://akanbo-media.jp/posts/3882

皆さんご存知、SEKAI NO OWARIのFukaseさん。
カテゴリ分けすると癒し系イケメンでしょうか。
ライブ中の笑顔など、さまざまなところでFukaseさんに癒される女子が多数なはず。

もはやライブやあれへん!アロマセラピーや!

twitter.com

go!go!vanillas 牧達弥


(引用 http://hfm.jp/blog/hiroshima-records/special/gogovanillas.html

めちゃくちゃかっこいいで有名なgo!go!vanillasのボーカル牧達弥さん。
巷では吉沢亮に似てると言われています。

この顔でロックンロールを奏でるのですよ、モテるに決まっています。

ちなみにきゃりーぱみゅぱみゅと熱愛中なのでサブカル女子の夢は潰えました。

twitter.com

THE ORAL CIGALETTES 山中拓也


(引用 https://rooftop.cc/report/2015/06/24220000.php

お次はTHE ORAL CIGARETTESの山中拓也さん。
イケメンで関西弁ゴリゴリです。

巷では関西弁が女子にウケるらしいです。

ライブでの煽りなど含めてステージに立つこの人はめちゃくちゃかっこいいです。

twitter.com

My Hair is Bad 椎木知仁


(引用 https://instagrammernews.com/detail/1842725887679086867

最後はサブカル女子ホイホイ、My Hair is Badの椎木知仁さん。
メンヘラ受けする曲もしかり、ビッグTにスキニーのファッションにしかり、マッシュにしかり、モテ要素が詰まりまくってます。

マジで今のバンドマンで一番モテてるんじゃない??

あ、サブカル女子の7割はメンヘラだと思うのです。

twitter.com

まとめ

いかがでしたか??
半分妬み嫉みでしたがイケメンって良いですよね。

さて、僕は良い美容外科を探してきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です