エンタメを1から分かりやすく伝えるブログ

日向坂46の2nd Single「ドレミファソラシド」の収録曲の「Cage」のMVが公開されたけどやっぱり東村芽依ちゃんが可愛すぎる

f:id:daikima:20190704150007j:plain

おはこんばんにちは。
だいきまです。

日向坂46の2nd Single「ドレミファソラシド」の収録曲、「Cage」のMVがYouTubeで公開されました。

48グループ、46グループの魅力はカップリング曲でもMVが存在することです。
MV一本撮るのだってお金がめちゃくちゃかかるし、さすが秋元康。

このMV、最高すぎんか???

何が最高って僕の推しのめいめいこと東村芽依ちゃんがすごい目立つMVだからということです。
まあ、他にも僕の好きなメンバーがいっぱい出演してるのですが、ガハハ。

はい。

日向坂46「Cage」MV

youtu.be

出演メンバー
東村芽依、金村美玖、河田陽菜、丹生明里

普段の日向坂46の楽曲とはちょっと違う雰囲気の楽曲です。
どちらかと言えば欅坂46っぽいような。

日向坂46は明るくてハッピーになれるような楽曲が多いのですよ。

坂道グループの中でも楽曲のテイストが違うのです。

個人的に出演メンバーが俺得すぎる。
めいめいだけじゃなくておすし(金村美玖ちゃん)も好きですからね、僕は。
ひなちゃんもにぶちゃんも好きです。

あ、最高だ。このMV最高だ。

初っ端からめいめいの歌唱パートなのでめいめいのソロから始まるMV。

ええやん。

子供っぽいけどこういう大人な曲ではキリッと決められるめいめいが本当に可愛い。
ギャップ萌えって本当に最高なんですよね。

ギャップのある女の子に男は弱いのです。
だから僕だけじゃないので許して。

めいめいについて書いた記事はこちら↓
www.daikima.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です