エンタメを1から分かりやすく伝えるブログ

クリープハイプ尾崎世界観とあいみょんの熱愛報道で垣間見えた邦ロックファンの質


(引用 https://funky802.com/access/

おはこんばんにちは。
だいきまです。

クリープハイプの尾崎世界観とあいみょんがまさかの熱愛報道ですってね、、、

これからクリープハイプが栞を演奏するときはなんか変な目で見てしまいそうです。

まあそれは置いといて、最近の邦ロックファンって何を考えてるんですかね。

僕も邦ロックファンなんですけど、なんか素直に恥ずかしいと思ってしまいました。

発端となったニュース

6月中旬の深夜3時。傘を叩く冷たい雨が、酒で火照った2人の耳に、ポンポンと心地いいリズムを刻んだ。その2人とは、紅白歌手のあいみょん(24)とロックバンド「クリープハイプ」のフロントマン・尾崎世界観(34)である。

 いま、若い世代にもっとも支持されている女性アーティスト「あいみょん」。2018年、スター街道を驀進する裏側で、彼女はひとりの男性との愛を、人知れず育んでいた。

 羽田空港第1ターミナル。6月10日午後0時35分、高松空港を出発したJAL便は、定刻より早く到着した。香川県でのライブを終えて帰京した「クリープハイプ」のメンバーのなかで、尾崎は気もそぞろに、電光掲示板を見上げていた。

 空港でメンバーと別れ、尾崎は一路都心へ。事務所で仕事をこなすが、心はもはやここにあらず。午後6時、やっと仕事を終わらせて駆けつけた先は、あいみょん(24)が住む、都内のマンションだった。

「あいみょんと尾崎は現在、真剣交際中。2人は昨春、尾崎が作詞・作曲したラジオのキャンペーンソングに、あいみょんが参加したことがきっかけで知り合った。以前から尾崎は、あいみょんの音楽性に注目していたようだ」

 そう音楽関係者が話す2人の交際は、ファンならずとも驚く大物カップルである。

 あいみょんの所属事務所は本誌の取材に、「プライベートは本人にまかせています」と、交際を否定しなかった。

(引用 https://news.livedoor.com/article/detail/16669493/

本当に「栞」の時に出会ったんですね、、、わお。
まあ、別にこんなんなんでも良いんです。
お二人には幸せになってほしい限り。

邦ロックファンさん、本当にそれで良いの?

はい、本題です。
僕が言いたいのはここからです。
ファンの質です。

何を考えているんだと。
ツイートを晒しあげてみます。

あのさあ・・・

性事情とか死ぬほどプライベートなこと妄想する君たち、やばない???

あと何がエモいの。おじさんわかんないから教えて。

まとめ

なんかもう邦ロックファンの闇を見た気がします。怖い。
僕が笑ったツイートはこれです。

https://twitter.com/iso_riso/status/1143086858726825987

邦ロックファン全員が全員こんな人じゃないのはもちろん分かっていますよ。

ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です